FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本ハム 自主回収

長野はロッテ2位指名 ドラフト会議権を獲得した。日大4年だった06年ドラフトで日本ハムの指名を拒否したホンダの長野久義外野手は、ロッテが2位指名。1位指名で競合したのは大田のほか、早大・松本啓二朗外野手と日本通運・野本圭外野手の3選手。松本は横浜と阪神長野はロッテ2位指名 ドラフト会議大田は抽選で巨人 田沢指名なし プロ野球ドラフト会議阪神と横浜、野本圭外野手(日本通運)に中日と楽天が重複し、松本は横浜が、野本は中日が交渉権を取った。ヤクルトは赤川克紀(宮崎商高)、西武は中崎雄太(日南学園高)とともに宮崎の左腕を単独指名。日本ハムは大学ナンバー1捕手の大野奨太大田は抽選で巨人 田沢指名なし プロ野球ドラフト会議悲喜こもごも。いうことなのか。あるいは若手に限っての方針なのか。その点、ちょっと注目したいですね。◎日本ハム1位大野、責任を痛感/ドラフト (日刊スポーツ) 日本ハムに1位指名された東洋大・大野奨太捕手(21)は、神宮で行われていた東都リーグ戦悲喜こもごも。
日本ハムが大野に指名あいさつ=プロ野球時事通信
【日本ハム】山田正雄ゼネラルマネジャー(GM)らが31日、ドラフトで1位指名した東洋大の大野奨太捕手を都内の同大に訪ね、指名のあいさつを行った。 この日、東洋大は東都大学野球秋季リーグ戦で4連覇を達成。4季連続のベストナインにも選ばれた大野は「二つの ...日本ハムが大野に指名あいさつ=プロ野球
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。