2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北川景子 ブログ

『ハンサム★スーツ』を観た。ドランク塚地も大島美幸もかなりいい味出してたし、何より佐田真由美綺麗過ぎ・・・ 。観る前にパンフレットを見ちゃうと、北川景子と大島がスーツを着てどっちかになってるんだなぁってのがすぐ分かっちゃう、というか、本編観ればすぐ分かる『ハンサム★スーツ』を観た小室哲哉が逮捕!ASAMIへの巨額慰謝料をの原因は小栗旬… ◆ 中澤裕子がV6坂本と結婚を熱望!自ら交際をマスコミに暴露して… ◆ 薬物に溺れた芸能人一覧2008 ◆ 北川景子がマナー教室に入学!テレビの大恥に悔し涙で… ◆ タモリいいとも降板で中居正広が次期司会者に内定!?◆ 芸能人限定小室哲哉が逮捕!ASAMIへの巨額慰謝料を見てきましたを好きになってくれるのですが、 現実的にありえないよなっていう・・・気にさせられるところもあったり。それはきっと、ヒロインの北川景子さんがあまりにも可愛かったから。www そこかい!Σ(・ω・;||| 小笑い的な笑いは数知れず。w 見に見てきました
北川景子&佐田真由美がキスをプレゼント!サンケイスポーツ
ドランクドラゴンの塚地武雅(36)が29日、都内で行われた映画「ハンサム★スーツ」(11月1日公開)の試写会ゲームにタキシード姿で登場、共演女優の北川景子(22)からキスをプレゼントされた。 映画にちなんで初デートは「ホラー」と提案。 ...北川景子&佐田真由美がキスをプレゼント!