FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南田洋子 痴呆症

心配テレビの ドキュメンタリー番組で 女優の 南田洋子さんの現在を 映像で見せられ 老いは なんと残酷なものか と、考えさせられましたが 葛飾区青戸の松林歯科医院に いらっしゃった 患者様のIさんは 女性で後期高齢者医療証を お持ちの 70才代の方ですが 「近頃 物忘れが ひどくて 昨日心配朝晩めっきり・・・やす。年末年始は もうすぐそこでごわす。早いものですなぁ。またひとつ 年をとりやした。長門・南田夫妻の 壮絶な戦いを見やした。南田洋子さんの アルツハイマーとの 戦いでごわす。指の間から ボロボロ記憶が こぼれて行く・・・ 長門さんの悲痛な叫びに 思わず涙朝晩めっきり・・・読み間違えた。こんな感じです。話は変わって、先日テレビで俳優長門弘之さんと奥さんでもある女優南田洋子さんの実生活ドキュメンタリーが放送されていました。そこで驚いたのが、あの女優南田洋子さんがアルツハイマー病を患っていると言うことでした。二人の実生活を包み隠さず読み間違えた。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。