FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レッドクリフ 前売り券

「三国志」知らなくても大丈夫?(レッドクリフ PartI)J-CASTニュース
<レッドクリフ PartI>西暦208年。強大な兵力を率い中国全土を席巻していた曹操(チャン・フォンイー)に対抗するため、リュウ備(ヨウ・ヨン)軍の軍師・孔明(金城武)は孫権(チャン・チェン)軍と手を組むことを提案する。そして単身、孫権の治める呉の国へと向かっ ...「三国志」知らなくても大丈夫?(レッドクリフ PartI)
嫌い、嫌い、といいつつも・・・限度なので、まだまだ先は長い・・・ 。そもそも、これを読むようになったのは、言うまでもなく、 先日観にいった『 レッドクリフ 』のセイ 、 そして、非常にイカガワシイ取引先のねずみ先輩が、内容やその奥深さを切々と語ってくるので、つい乗っかってしまった 。嫌い、嫌い、といいつつも・・・番組ディレクターより今週の一言方が作品と対峙できることも間違いない。しかし、視界を覆い尽くす大劇場の体験は何事にも代えがたく、例えば現在公開中の『レッドクリフ PART 1』を映画館で観た人と、DVDで見た人では感じ方に相当の違いが生じるはずだ。新宿プラザはそうした大作が番組ディレクターより今週の一言雑誌☆フラッシュ 未確認情報。私は購入しませんが、(・・;) フラッシュ に袋とじで レッドクリフっちん が載 っているそうです。チェックできる方はよろしくです。('-^*)/雑誌
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。