FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国籍法改正案 14日

[その他]悪用例だとさ国籍法改正案まとめWIKI - トップページ 俺の理解不能なところに赤く色をつけてみる。■悪用パターン その1 父親、海外の子供を認知(DNA鑑定不要) 種付け不要の認知ビジネスが横行する ↓ 母親と子供入国。日本国籍を取得した子供を盾に居座る ↓ 親族一同も日本へやってくる ↓[その他]悪用例だとさ国籍法改正問題 民主・公明大賛成 しょうがない、している。国籍法改正案、民主が賛成へ 今国会で成立の公算 ≪民主党は11日の法務部門会議で、日本人男性と外国人女性の間に生まれ、父親が出生後に認知した子に両親が結婚していなくても日本国籍の取得を認める国籍法改正案への賛成方針国籍法改正問題 民主・公明大賛成 しょうがない、生きた金を使え。麻生はダメだっちゃうぞ~♪」なんて 使う人間がいるわけないでしょう。多分、給付金絡みで専門の仕事する名目で、ナントカ 誰も知らない国籍法改正案 com/blog/2008/11/post-6b50.html 今、軽薄議員どもが、とんでもない法案を通そうとしている テレビでは生きた金を使え。麻生はダメだ
積み残し法案急ぐ 週明け国会 対テロ、金融強化、成立へ(11/17 01:21)北海道新聞
与党は会期末をにらみ、法案の「駆け込み成立」を目指す動きを加速させる。十八日の衆院本会議で、父母の結婚を子の国籍取得の要件とした規定を削除する国籍法改正案などを可決し、参院に送付する。残業代の割増率を引き上げる労働基準法改正案も可決する。 ...積み残し法案急ぐ 週明け国会 対テロ、金融強化、成立へ(11/17 01:21)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。